ナスダックの新しいミッション・ドリブン・シリーズでJFrogが取り上げられました

JFrogがNasdaqのエピソード「Mission Driven」の対象となったことを非常に素晴らしいことです。新しいビデオシリーズでは、Nasdaqのクライアントエンゲージメントの責任者であるJosh Machizが、コミュニティを支援し、向上させることに専念するチェンジメーカーである企業を紹介します。

NasdaqのMission Drivenシリーズの最初のエピソードでは、CEOのShlomi Ben Haimと製品およびパートナーマーケティング担当ディレクターのJens Eckelsが、NasdaqとJFrogが目的を持った企業である理由について語ります。FrogCareプログラムを通じてコロナウイルスと戦う開発者に当社製品を無料で提供することから、在宅勤務をしている従業員を高揚させることまで、どのようにしてJFrogが新しい現実の中で仕事を再定義したかをお聞きください。

私たちは、仲間のカエル達(社員)を成功に導くために社内で正しい価値観やコンセプトに焦点を当てることに誇りを持っており、ケアは常に私たちの沼地で始まっています。そうすることで、最も重要な時に、最も重要な場所で、私たちが輝き、世界にインパクトを与えることができるのです

 

 

Nasdaq.com、AppleTV、Roku、Facebook WatchInstagram TV、Twitter、YouTubeでも配信されています。