JFrogがDevelopers Summit 2020(デブサミ2020)で講演しました!

JFrog Developer Summit

 

2月13日と14日にホテル雅叙園東京にて開催されたDevelopers Summit 2020(デブサミ2020)において、JFrogはプラチナスポンサーとして協賛しました。

 

JFrog Developer Summit

 

ホテル内の通路は日本的な雰囲気がありますね。

 

JFrog Developer Summit

 

初日の13日に、B会場にて14:10-14:55の時間帯で「Best Practices In Implementing Container Image Promotion Pipelines -知っておくべきコンテナイメージ・プロモーションの方法」というセッションを行いました。

 

JFrog Developer Summit

 

分かりやすいプレゼンテーションに魅了された参加者が熱心にスクリーンを見つめていました。参加者はみなJFrogの製品に興味を持っていただいたようです。

 

JFrog Developer Summit

 

おかげさまで大盛況でした。関係者のみなさま、本当にありがとうございました!

今回のセッションで紹介した資料と動画はこちらから入手可能ですので、ぜひご確認ください。

 

JFrog Developer Summit

 

また、JFrogは今回ブースも出していて、たくさんの方とお話することができました。
配布していたTシャツやグッズも好評でしたよ!

JFrogではSNSアカウントでも情報発信を行っておりますので、今後のイベントではぜひ、 #jfrog のハッシュタグをつけて感想をいただけると嬉しいです。これからも引き続きよろしくお願いしますね。

・Facebook:
https://www.facebook.com/JFrogjp/

・Twitter: